Top > プレゼンの前はキレイになって自身をつけたい

プレゼンの前はキレイになって自身をつけたい

会社で重要なプレゼンをするときは、今よりキレイになりたいと思います。キレイな女の人のほうがちゃんと話を聞いてもらえそうというのはもちろんありますけど(笑)、それだけではなく。人の前に立つことが少し苦手なので、自分に自信をつけるためにキレイになりたいのです。たくさんの人の視線を浴びることになるので、プレゼンの前はそれに耐えうる外見になりたいといつも思います。 とりあえずは、清潔感のある服装と髪型でしっかりした身だしなみになるよう気を付けて、自分の理想に近づくよう努力しています。 矢場町駅全身脱毛
関連エントリー