Top > 婚活婚活は、出会うための準備も含めてますよね。

婚活婚活は、出会うための準備も含めてますよね。

婚活って、言葉は最近の流行に思えますが、一昔からあったと思います。 花嫁修業やお見合いなどがそうですよね。今は、インターネットを使った婚活イベントなどに変化していますが、男女の出会う確率って実は今と昔であまり変わりはないのかも?と思っています。手段が変わっただけで、女性も男性も婚活の適齢期に活動をどれだけ広げられるかが、既婚者と独身者の違いだとも思います。 出会うために、準備することも含めて婚活だとしたら、一歩目のハードルが下がる気がします。 福岡の結婚相談所ランキング
関連エントリー