Top > 注目 > フラッシュモブプロポーズをやってみたいので

フラッシュモブプロポーズをやってみたいので

フラッシュモブプロポーズをやってみたいので、

いろいろと調べています。

 

一番気になっているのがお金です。

 

理想とすれば、お金を気にせず、

大がかりな事をやってみたいと思うのですが、

現実的には難しいのも事実です。

 

出来れば、費用を抑えたいと思っているので、

その辺のバランスも考えて実現出来たら良いなと思いました。

 

とは言え、一生に一度のプロポーズになるはずなので、

出来る限りの事をやって、

ちゃんと成功させたいと思いました。

 

参照:1.bp.blogspot.com/-CTsKHabdPZE/V0QnoHW9JEI/AAAAAAAA69s/ww1kp4CHRJompaGKOwkvWiUOdB6khjz7gCLcB/s800/small_star6_orange.png

注目

関連エントリー
フラッシュモブプロポーズをやってみたいのでマカエンペラー販売店はどこにあるのかフラッシュモブのはじまりかた