Top > 心が辛くなったら

心が辛くなったら

私は絵を描くことが大好きで、絵をSNSサイトに投稿したりしていました。

そうしたら、ある日、私の絵の一部をトリミングし、

アイコンにして使っている人がいたのです。

 

私に許可無く勝手にプロフィールのアイコンに使用

されているのを見てショックだったので、

使用するのをやめて欲しいとお願いしたのですが、

聞き入れてくれませんでした。

 

せっかく絵を描くのが生き甲斐だったので、

こういうことがあると本当にショックですよね。

 

こういうことを含め、最近ちょっとやなことが多かったので、

今度、知り合いがすすめてくれたスピリチュアルカウンセリング

受けに行ってみようかと思います。

 

私の絵を使用するという事は、きっと私の絵を

好きだと思ってくれていると思うので、

そういう方とこんな風になるのってなんだか

人間同士の交流って虚しいですよね。

 

スピリチュアルカウンセリングは守護霊のような

存在のメッセージが聞けるみたいなので

同じ人間からのメッセージより安心して聞けそうな気がします。

関連エントリー